▶お支払いについて

お支払い方法:
1️⃣ クレジットカード決済

2️⃣あと払い(ペイディ)※コンビニ/銀行振込/口座振替

3️⃣Amazon pay

 ******************

1️⃣クレジットカード決済
ご利用いただけるカードブランドは下記になります💳
・VISA・JCB ・Master Card ・AMEX
※購入時の分割払いは対応しておりません。
購入後の分割払い変更可否につきましては、ご利用のカード会社へご連絡ください。
※一部発行元のデビット・プリペイドの場合にご利用いただけないことがございます。
※ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや決済方法をお試しください。

 2️⃣あと払い(ペイディ)※コンビニ/銀行振込/口座振替

メアドと携帯番号で欲しいものは今すぐ、支払いはあとで。
クレジットカードは必要ありません。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。 1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。 お買い物の翌月10日までに以下の方法でお支払い下さい。 ※3回あと払いへの変更も可能です(分割手数料なし)。3回あと払いに関して詳しくはこちら

・口座振替(支払手数料:無料) ・コンビニ(支払手数料:356円税込) ・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

ペイディに関するお問い合わせ、よくある質問はこちら

3️⃣Amazon pay
こちらはAmazon経由でのお支払いが可能です。